Let's Design Macaron

六本木マカロンで、大切な人を驚かせるオリジナルマカロンを贈ろう

マカロンをデザインする

本日17:30までのご注文で、最短12月22日(金)お届け!

本日17:30までのご注文で、

最短12月22日(金)お届け!

Stamp Design

お好きなスタンプやスマートフォンにある写真と入れかえて、自由にデザインをお楽しみいただけます。

マカロン上にデザインされた写真はサンプルです。

Consumer Reviews

総合評価

    友達へのプレゼントに購入しました。
    写真のプリントもとてもはっきり綺麗でとても喜んでもらえました。また味もとても美味しかったとのことで大満足です!
    送り物としてとても喜ばれると思います。

    総合評価
    • おいしい
    • 甘さがちょうどよい
    • 食感がよい
    • 量がちょうどよい
    • 可愛い
    • 見映えがよい
    • プリントが鮮明
    • パッケージがよい
    • また利用したい
    • ギフトに向いている
    • 時間通り届いた
    • 価格がお手頃
    • サイトが使いやすい

    とても気に入ってしまいました!
    今度、友達のお祝いに送りたいと思います。

    総合評価
    • おいしい
    • 甘さがちょうどよい
    • 食感がよい
    • 可愛い
    • 見映えがよい
    • プリントが鮮明
    • また利用したい
    • ギフトに向いている
    • 時間通り届いた
    • 価格がお手頃

    2回、利用させていただきました。
    1回目は、彼女の誕生日にサプライズで頼みました。
    写真入りにしていたので、とても驚き、とても喜んでいました。

    2回目は、両親の結婚記念日に渡しました。
    こちらは、母親が一番好きな家族の写真を入れました。

    彼女も両親も写真のマカロンを食べるのが、勿体無いと喜んでくれました。

    ありがとうございました。
    また利用したいと思います!

    総合評価
    • 見映えがよい

    婚約祝いとして購入させて頂きました。見映えします!ただパッケージや中に広告がプリントされているのが残念です。

    総合評価
    • おいしい
    • 食感がよい
    • 見映えがよい
    • プリントが鮮明
    • また利用したい
    • ギフトに向いている
    • 価格がお手頃

    これまでに2回利用しましたが、今回もすごく喜んでいただけました!
    またお世話になります!あ、リピーター向けの特典がほしいなぁ笑

    総合評価
    • おいしい
    • 甘さがちょうどよい
    • 可愛い
    • また利用したい
    • 時間通り届いた

    プリントも可愛いし、味もいつも美味しい!
    今回は友達の誕生日会のお土産に利用した。皆んなとても喜んでくれました!!

    Instagram

      レビュー大募集!「六本木マカロン」に対するご意見、ご要望など皆様の声をお聞かせください!

      レビューはこちら